• 締切済み

ipodを接続するとエラーがでてしまいます。

w_kiyo123の回答

• w_kiyo123
回答No.3

私のはSTOP:00D1です。貴殿と同じとは限りませんが私の場合の対処方法を書いておきます。 STOPエラーのドライバ(.sysファイル)を使用している、 原因となる周辺機器を外す・電源をoffにしてitunesを立ち上げる。 エラードライバ(.sys)はブルースクリーンで確認できると思います。 (画面いっぱいに英語で書かれているので探すの大変だと思いますが 頑張って探してください) エラードライバがどの周辺機器なのかは、自力で調べるしかないのですが、何か最近つなげた機器があれば、ドライバのあるフォルダを開いて確認するか、トップから検索して調べてみるとかです。それでうまくitunesが立ち上がればその機器が原因で、電源offしさえすれば一応itunes使える事になります。ちなみに自分はローランドのSC-D70が原因だったりします、itunesを使う時には電源offして使っています。 あくまで私の場合の対処法なので参考程度にお願いします。