• ベストアンサー

結婚式への出席

0chch0の回答

• 0chch0
回答No.5

私も先月9カ月の34週で式・披露宴に出席しましたよ(*゜ー゜)v 全然平気でした。 披露宴中1回2回トイレに立ちますし みんな写真とか撮って動きまわるので 座りっぱなしってことにはならなぃと思います。 臨月に入ったら急におなかが重くなったけど 9カ月までは意外と動けましたョ! でも先生の許可を‥。

chiroru_star
質問者

お礼

そぉなんですか! まぁ確かに写真撮りますしね。 先生と話してみます。 ありがとうございました。