• 締切済み

クリックしても反応しなくなり、困っています。

ネットを使っていると、クリックしても反応しなくなることがよくあります。たぶんページを開こうとして開ききれない時だと思うのですが…。いつも強制終了していますが、どうすればいいですか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

BIOS設定 手順;起動とほぼ同時に、キーボードのF2押す→F9押し画面のYにマークしEnter押す→F10押し画面のYにマークしEnter押す。PCが、重たくなっているようです、不要なファイルを整理しましょう。強制終了は極力使わない方が良いです。

jiji55
質問者

補足

回答ありがとうございます!早速やってみました。F2→F9で白い背景で文字が並んでいる画面を出すところまでは分かったのですが、Yを見つけられません…。Yというのはアルファベットの赤くなっている部分をさすのでしょうか。それとも他にあるのでしょうか。よろしくお願いします(m--m)