• ベストアンサー

新しく開いたページが反応しない。

え~っとですね。 IE6.0 XPを使っています。 インターネットを見ていて、クリックし新しくページが出てくるのですが、 1 最小化、最大化しかできない。 2 ページが固まって、強制終了もできない 状態です。 ときどきページかフリーズの状態になります どなたか、ご指導お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subaru130
回答No.2

途中で止まってしまうのは、IEの時だけですか? IEだけならば、インターネットオプションから詳細設定にあるリセットをかければいいと思います。

3sin3sin
質問者

お礼

時々発生するので、様子を見てみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IEがおかしいかHDDがおかしいです。マザーボードの故障もあり得ます。 まずはチェックディスクを修復オプション付きで実行します。 http://support.microsoft.com/kb/882791/ja 次にIEを修復してみます。 http://support.microsoft.com/kb/318378 それで駄目ならOSを再インストールします。 それでも駄目なら修理を依頼して下さい。