• ベストアンサー

ジュニアについて

サッカーチームにはユースの中にセレクション合格した正規のジュニアという小学生の部門がありますが、練習はどうしているのでしょうか? やはりホームグラウンドで練習しているのですか。 色々調べたのですが、練習時間がかなり早い時間に設定してあり(ヴェルディなど)、電車等を使う長距離の選手には難しいように思うのですが・・・。 わかる方、回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.1

どんなことをしても通える人が参加してるのですよ。 通えない時点ではじかれるのでしょう。

hotohori42
質問者

お礼

そうですよね、有難うございます。