• ベストアンサー

マウスだけで「最新の情報に更新」をしたい

インターネットエクスプローラでマウスだけで「最新の情報に更新」をしたいときはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAG666
回答No.1

更新ボタンをクリックすればいいだけですが。 設定や文字入力等を除き、IEの全ての基本操作は マウスだけでやることを前提に設計されているので・・・。

umina
質問者

お礼

すみません。 質問した直後に気がつきました。 ご回答ありがとうございました。

umina
質問者

補足

すみません。 これはokp001さんに対する回答でした。 更新ボタンとはどこにあるのですか?

その他の回答 (2)

• kizuki135
回答No.3

インターネットエクスプローラ上で 右クリックして 最新の情報に更新。 F5押す方が早いけどね・・・。

umina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり右クリックしないとだめでしょうか?

• okp_001
回答No.2

右クリックで「最新の情報に更新」ってありますので それでいいのかと思いますよ

umina
質問者

お礼

すみません。 質問した直後に気がつきました。 ご回答ありがとうございました。 右クリックしないとだめでしょうか?