• ベストアンサー

【素人】ハードのプログラムを消してしまいました

aprilia-rsの回答

回答No.2

下記アドレスが参考になるかと思います。 Spybotというスパイウェア駆除ソフトを使うと直ったという話がありますね。

参考URL:
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2006/04/winantiviruspro_14c5.html
tt54321
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 上記の方と同じ質問となってしまいますが、 ​http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html​ にアクセスをして書いてある手順で進めていけばよいのでしょうか?