• ベストアンサー

w10で開かないプログラムができました

プログラムのアイコンをクリックするとエラーメッセージが出ます。”コンピューターにMSVCR110.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。”です。再インストールを試みるも、結果は一緒です。どうしたら動くようになるでしょうか?ちなみにほかのPCではW10で動いています。このPCはマザーボードがDELL製ですが、なにかもんだいでもあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
2141214188papa
質問者

お礼

ブロックされたりしてなかなかうまく治らなかったのですが、幾度か挑戦しているうちに、インストールの修復のチェックボックスがついているウインドウが現れダメもとでこちらを選択したら治りました。感激です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

同じく https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/error-opening-applications-in-windows-10.html Windows 10 でアプリを開く際に発生する MSVCR110.dll エラー