• 締切済み

ゲームキューブ後期型は任天堂サポートに電話すると、無償で初期型に交換してくれるのでしょうか?

Amazonでニンテンドーゲームキューブ後期型の事で 「現在発売されているニンテンドーゲームキューブ本体には、 ご使用できませんと書いてありますが、サポートに電話すると 無償で交換してくれますよ。」 とコメントしている方がいるのですが、ゲームキューブの初期型に交換してもらえるのは本当でしょうか? 又、「実際に交換してもらえた」等の報告とかあったら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

そういう大事なら新聞などにも告知があるはず。 聞いたことがありませんね。 少々胡散臭い感じもしますが、真偽のほどはわかりませんので、任天堂に問い合わせてみてはいかがでしょうか。