• ベストアンサー

2007年12月30日安部礼司のストーリーを教えて

2007年12月30日のNISSAN あ、安部礼司の大まかなストーリーを教えてください。イブスペシャルは聞いたのですがその次を聞き逃してしまいました。安部君が優ちゃんに告白してからその後が気になるのでぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huhuhu6
回答No.1

ゆうちゃんに「 愛している 」と言ったのが奇跡な感じというくらい 二人は進展していません。キスさえしてません(^^; 安部 礼司 の嫌な上司!?(8曲しか入らないmp3プレイヤーを売らせようとした人)が美容師の女性(安部 礼司 といい雰囲気になった人)に髪を切ってもらい下手だったと・・・。 文句を言いながらも その人を指名し続け、やがてその人は上達する (髪切るのが ・・・) 試練を越えて行く事が大事みたいな話だったような気がします。 うる覚えですみません。 ちなみに自分は 12月24日の聴き逃しました。 いつもと放送時間が違っていて ・・・。 それにしても 脚本集 売り切れだし中古は2万位しますし(TT)

yuutaroutt
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuutaroutt
質問者

補足

もう一つ聞きたいことがあったのですが飯野君とサトミちゃんはどうなったのでしょうか。お願いします。

その他の回答 (1)

• huhuhu6
回答No.2

そーいえばどうなったんでしょうか・・・(^^; すみません・・・。 ニコニコ動画で安部礼司 聴けましたよ~ 良かったら♪