• ベストアンサー

金魚運動の機械について

dodorinの回答

• dodorin
回答No.1

pagu-paguさん、こんにちは。 私と義妹は便通がよくなりました。 あとは今の所変化なしです。

noname#61483
質問者

補足

便秘は悩んでいないので、どうかな、これは。 ほかのかたも効果なしとされているので、こんかいは無駄遣いせずに すみそうです。なんかうたい文句とか見てるとよさそうって思って しまうんですよね、なんかこっちの心理をついてるっていうか。 ご回答ありがとうございました。