• ベストアンサー
  • 困ってます

メール中のURLへクイックしても そのページにいきません

パソコンに詳しい方助けてください!!! あまりパソコンに詳しくないので 表現が曖昧になることをお許しください。 メールを受信し メールの本文にインターネットのアドレスがあり そこをクィックしても そのページにいかず  【リンク ブラウザの割り当て】が出ます。 原因は検索サイトを誤ってアンインストールしたからです。 どう治したらいいのでしょうか? ちなみにメールはOutlook Plus! ナビを使っています。 よろしくお願します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

質問者からのお礼

こちらを参考に治したら バッチリでした! 助かりました。 ありがとうございました!!!!

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#65286
noname#65286

ブラウザはIE(Internet Explorer)でしょうか? IEの場合、メニューの[ツール][インターネットオプション][プログラム]タブの[電子メール]部を確認してください。 ここが[Microsoft Outlook]になっていますか?

質問者からのお礼

[Microsoft Outlook]になっていました。 この質問をしてからここを見る時間が無くて 今、見たので myu_nyanの質問に答えられませんでした。  申し訳ありません。 ANo3さんの回答で試してみたら 治りました。 回答ありがとうございました!!

• 回答No.1

ごめんなさい。 よく質問が理解出来ないのですが、リンク先に飛べればまずは解決なんでしょうか? であればIEのアドレスバーにメール本文に記載されているURLをコピー&ペーストして移動すれば良いかと思いますが。。。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! その手もありましたね!