• 締切済み

JFLのこと 教えてくださ~い。

JFLの監督の年収っていくらぐらいですか? ご存知の方おしえてください。 ちなみに、選手の年収は? 600万円ぐらいとか、聞きましたが本当ですか?

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

JFLの監督ならよくても1000万くらいでしょうか。 選手だってプロ契約でもなければ、優良企業のサラリーマン程度でしょうね。 できれば、なんでそんなことが知りたいのか教えてください。 JFLに入りたいとか?

woochan
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっともっと安いと申していますが、信じられなくて聞きました。