• 締切済み

HONDAスマートカードキーについて

現在、平成17年式GD1型Fitにスマートカードキーを付けておりますが誤作動の噂を良く耳にするためほとんど使用しておりません。 カギを一緒に持ち歩けば良いのですが面倒で。。。 そこでHONDA様のHPを閲覧しているとNEW Fitに付いているhondaスマートキーシステム(カギが一体になってるもの)を見つけました。 メーカーオプションなので後付けは出来ないようですがスマートカードキーのカギの部分だけスマートキーシステムに変える事は可能でしょうか?

みんなの回答

• enyo-r
回答No.1

あれ カードのやつすぐ電池なくなるし~ 意味も無くキーシリンダー回らなくなったりしてイマイチですねぇ なんなんだ?!