• ベストアンサー

ムーブ エアロダウンカスタム(平成10年式)について

ムーブ エアロダウンカスタム(平成10年式)を購入予定です。 平成10年式のエアロダウンカスタムには、純正でキーレスが装備されていますか? また、平成10年~13年辺りのムーブ エアロダウンカスタムのキーレスは、鍵と一体になっているのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16879
noname#16879
回答No.1

キーレスは標準装備で鍵と一体型です。 ですが、購入時に確認してみたほうがいいでしょう。