• 締切済み

ダウンロードができない

http://www.j-pop.cn/music.htmからダウンロードしようとしたのですがサーバーとの通信がリセットされましたとエラーがでてダウンロードができません。無線ランはバッファローのWHRHPG54を使用していますが、途中で下に赤いランプ(BRIDGEランプ)がついて通信が途切れます。普通にインターネットはできるのに上記のページからのみできません。無線ランはルーターモードです。(使用回線はCATV回線です) パソコンの機種はFMV BIBLO NX70T/Dです(OSはウインドウズXPです) どなたかパソコンに詳しい方教えてください。

みんなの回答

• vaidurya
回答No.2

まず、サイトの安全性とか正当性とか確認すべきかな。 WHRHPG54のセキュリティ機能の挙動だとしたら パソコンの中に被害は出ない理屈だけど、万全なのかどうかと…:-)

• atoo224
回答No.1

セキュリティーの問題かと・・・・・・・