• ベストアンサー

インターネットセキュリティ

起動時や何でもない時に時々「インターネットセキュリティの プロパティ」が勝手に画面に出てきます。 ×で閉じれば良いのですが、面倒なので出ないようにする 方法を教えください。 ※セキュリティーソフトは「ウィルスバスター2008」を  使っています。 (OSはWindowsXPでdellのINSPIRON/1300を使っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 >>インターネットセキュリティの プロパティ」が勝手に画面に出てきます。 インターネットセキュリティのプロパティとは、何ですか? 1、インターネットセキュリティというソフト 2、Windowsのセキュリティセンター 3、インターネットオプションのセキュリティ(タブ) 4、その他 セキュリティーソフトは、ウィルスバスター2008を使っている様ですし。 とりあえず、セーフモードで起動して セキュリティーソフトのスキャン をしてみて下さい。