• ベストアンサー

インターネットセキュリティ

起動時や何でもない時に時々「インターネットセキュリティの プロパティ」が勝手に画面に出てきます。 ×で閉じれば良いのですが、面倒なので出ないようにする 方法を教えください。 (OSはWindowsXPでdellのINSPIRON/1300を使っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ノートンのセキュリティ対策ソフトですか? 製品名くらい書いて下さいね。 カテゴリもセキュリティ対策の方が良いと思います。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

セキュリティ自動点検中です。その間少し待ちましょう。