• 締切済み

ウイルスのURLをウィルス対策カテゴリの質問分・回答文に貼る行為について

今日うっかり押しそうになりました。 ほかの掲示板やブログはリンクをクリックすると「URL先の安全は保証されません」のような文章が表示されます。 OKWAVEはOKWAVW以外のサイトのURLに飛ぶ際に警告文のあるサイトを経由しない理由は何ですか? OKWAVEは上級者向けということでしょうか?

noname#46987

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

URLを貼った質問その物が禁止なんです ま、回答するよーな人はその手の事は万全ですからクリックしたところでどーと言う事は無いですけどね(^_^;

質問者

補足

なるほど、削除されるからそういう安全対策は不要ということでしょうか?