• ベストアンサー

お薦めのJAY WALK作品

昔は、なんだか泥臭いとか説教臭いと思って嫌いだったJAY(J) WALKですが、最近久しぶりに耳にして、大人のロックって感じで一転いい印象でした。 これから聞き始めるとして、何かおすすめの作品(アルバム)があれば教えて下さい。

• coco1
  • お礼率87% (379/433)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GALE(1989年) か COUNTRY(1990年) でしょうか(両方ともアルバムです)。私のCDでは J-WALK になっています。 ヒットした曲もあるし、売れていないときの曲と半々の頃です。 ライブで見ると、曲のイメージとのギャップで笑えます(笑)

coco1
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございました。 取り急ぎレンタルや販売店に行ってみましたが、見つかりませんでした。 まさか廃盤ということはないとおもいますが、せっかく教えていただいたのに残念です。