• ベストアンサー

ダイハツネイキッド ヘッドレスト紛失!!

1つ無くしてしまいました・・・。購入したいのですがメーカーの他に購入できそうな所がありましたら教えてください。ところでメーカーでヘッドレストのみなど、扱っているのでしょうか?オークションなどで部品取り車を探したりしていますが、なかなか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記サイトが中古部品販売のサイトの一つです。 検索サイトでお探しのほうが早く手に入るかもしれません。 がんばってください。

参考URL:
http://www.iris.dti.ne.jp/~hajime01/index.html

その他の回答 (1)

• Neginebu
回答No.1

メーカー以外だと、地元の「解体屋」に無いですかね。 解体屋だと、ヘッドレストだけでも売ってくれるかもしれません。 他だと、ディーラーによっては中古部品を探してくれるところもありますよ。 僕は中古部品をディーラーで取ってもらってマフラーの交換をしたことがあります。 (多分、解体屋経由だと思いますが探す手間は省けます。) ご参考までにどうぞ。m(__)m