• 締切済み

こどものじかん(昔やってたやつ)

sommy-c62の回答

• sommy-c62
回答No.3

こんにちは。 もしかしてそれは、96~98年にかけて放送された「こどものおもちゃ」というアニメと混同しているのではないでしょうか。タイトルは似ているようですが、内容は全く違うアニメ(「りぼん」で連載していた漫画が原作)です。 参考:ウィキペディア内「こどものおもちゃ」のページ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83