• 締切済み

画像の編集と圧縮方法(TV録画)

amhak1124の回答

回答No.1

こんにちは。 まずコマーシャルや不要部分おを、カットするには、AVI Operatorを使うと出来ると思います。サイト載せておきます(自分は、試した事が無いので良く分からないのですが・・) 圧縮するなら、DVD shrinkで出来ますが、3枚有るとどうか分からないのですが2枚なら出来ると思います。  お役にたてば良いのですが・・・

参考URL:
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html
wise53251
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 このソフトでトライしてみます。