• ベストアンサー

フィギュア全日本アイスダンス

リード姉弟がエキシビジョンで滑った曲名、歌手名が知りたいです。 途中からテレビをつけたので、見逃してしまいました。 ご存知の方、教えていただけますよう、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TIMBALANDの「Apologize」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001046623/
amoureuse
質問者

お礼

早速にどうもありがとうございます! いい曲ですね。爽やかに年末過ごせそうです!!

関連するQ&A

  • アイスダンスのエキシビションの曲

    オリンピックのアイスダンスで金を取ったウクライナのペアがエキシビションで使っていた曲名どなたか教えてください。 女性歌手なんですが、マライア?かとも思ったのですが??です。出来ればその曲が入ったCDも知っていたら是非教えてください ヨロシクお願いします

  • リード姉弟のエキシビジョンでの曲名

    2007年12月29日に放送された全日本フィギュアスケートで、リード姉弟が使用したエキシビジョンの曲名をどなたかご存知ないでしょうか?

  • フィギュア・アイスダンスの振付師コレオグラファは?

     バレエやモダンダンスの人も雇ってますか? ソチ五輪で、初めて家族で嵌りました^^、特にTop3の、 アメリカ・カナダ・ロシア(エレーナ、ニキータ組)、他と次元が違う速いダンスに感じました。 お尋ねしたいのは、リフトのPositionチェンジの動き等で、 モダンバレエの要素取り入れてるように見えたのですが、。エレーナニキータ組は有名なモロゾフコーチだそうですが、バレエの振付師も招いてないのでしょうか? 他のペアは臨時でも招いて共作もすると聞きました。  {フィギュアスケート ソチ五輪出場アイスダンス選手6選} http://jsports.co.jp/press/article/N2014021711545406.html この程度しか分りません。 リード姉弟はブロードウェイの振付師だそうですし、リトアニアの女性はNYCのダンサーだそうですね。 アゼルバイジャンの曲はPinaでした。 クラシカルなBallroom,Socialダンス、フォックストロットやチャールストン等の要素は判りますが、モダンのほうが判りません。 私は初心者ですが、マースカニンガム、アルヴィンエイリー、ピナバウシュ、フォーサイスのStageはDVDで観た事御座います。  他のモダンDanceカンパニーも含めて、アイスダンスのリフト技に影響与えたもの、御存知ないでしょうか?ご推測でも構いません。  尚、私共シロートですので、ペア名;イリカツとかテサモエ、メリチャリとかの略語は何の事かサッパリですので、詳しく表記お願いします^^。

  • 安藤美姫のフュギュアスケート時の音楽

    最近の試合だと思うのですが安藤美姫選手のフュギュアスケート時の音楽で使われている曲でバラード系の音楽で外国人歌手の歌っている曲名と歌手名が知りたいです。どの試合(エキシビションかも)で使われていたか忘れましたが、テレビでやっていました。暗めのバラードです。よろしくお願いします。

  • オリンピックフィギュアスケートの

    男子金メダルの方のエキシビジョンの演技で使われた曲名を教えてください。

  • 12/29フィギュアエキシビション 安藤選手のアンコールの曲

    12/29フジテレビで放送されたフィギュアスケートのエキシビジョンで、安藤美姫選手がアンコールで使用した曲の、歌手と曲名はなんというのでしょうか。音のみではしらべることができず、気になって困っています。とてもいい曲だったので知りたいのでお願いいたします。

  • 木下グループカップ フィギュアスケート Japan

    エキシビジョンで カナダのパトリック・チャン選手が使用していた アーティスト名と曲名を教えていただけないでしょうか

  • 洋楽 ダンス

    このダンスの曲名と歌手名を教えてください。 おねがいします。

  • 探しています。このダンス曲。

    ラジオで聴いたダンス音楽で、歌手名か曲名か判りませんが、確か「フェイヤー」とか言ってたように思います。 チアダンスでも使われるようなノリの良い曲でした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 「世界フィギュア2008」・エキシビジョンの放送予定

    インターネットでテレビガイドを検索しましたが、該当するような番組が見つかりません。 世界フィギュア2008のエキシビジョンはテレビでは放送されないのでしょうか。(もしくはもう終わってしまったのでしょうか) ご存じでしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう