• ベストアンサー

フィギュア全日本アイスダンス

リード姉弟がエキシビジョンで滑った曲名、歌手名が知りたいです。 途中からテレビをつけたので、見逃してしまいました。 ご存知の方、教えていただけますよう、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は TIMBALANDの「Apologize」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001046623/
amoureuse
質問者

お礼

早速にどうもありがとうございます! いい曲ですね。爽やかに年末過ごせそうです!!