• ベストアンサー

映画好きの皆様の『掘り出し物』を教えてください!!

bb_pigeonの回答

• bb_pigeon
回答No.2

昔、休日によくミニシアター巡りをしてました。 ハズレも結構ありましたが、メジャーなハリウッド映画とかにはない良さがあると思います。 記憶に残っているのは、1990年のスイス映画でジャーニー・オブ・ホープです!

emotion19
質問者

お礼

回答いただき、本当にありがとうございます! ミニシアター巡り、すごくしてみたいですが時間が許さず。。。いつかしてみたいです。言われる通りハズレもあるかもしれませんが、だからこそ思わぬところで出会える感動があるのでしょうね。 「ジャーニー・オブ・ホープ」聞いたことがありませんでしたが、早速あらすじを見てみると、すごく見たいと思いました。例にあげさせてもらった「9000マイル・・・」に通じるところがありそうですね。 ぜひ探してみたいと思います!こういう映画を教えていただけるとは本当に嬉しいです。