• 締切済み

照れ屋の男の子の心理

こんにちは☆ 照れ屋??で実際に、女の子とつきあった経験のない男子が (10代くらいと仮定して) 8人くらいの男女混合でいる時に 友達に「彼女いないの?いそうなのに~」と言われて 「普通にいないし!」と答えることについて教えて下さい。 実際にいない時に、本当に「いない」って答えにくいものじゃないんですか? どういう気持ちの時に 「普通にいないし!」と言いますか? すみません。経験のある方、もし心当たりありましたら 教えていただけませんか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

いなければ正直に「いない」とはなします。見栄を張っても何の解決にはなりません。