• 締切済み

パソコンのCDドライブに一度書き込みをしたCDを入れるとPCが再起動すます。この解決はどうしたらいいのでしょうか?

PCのCDドライブにいちど書き込みをしたCDを入れると、PCが再起動します。外付けのDVD書き込み器に一度書き込んだDVDを入れても再起動します。新しいCDやDVDではなりません。この解決はどうしたらいいのでしょうか?PCはwindowsXPです。以前はならなかったのに最近そうなりました。windowsは更新するようになっています。CDドライブはCDの書き込みはできますが、DVDの書き込みは出来ません。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。 システムの復元、修復インストールでもだめなら再セットアップを試してください。