• 締切済み

WINDOWS XP CONTRL PANEL

WINDOWS XP 使用中です。今回 調子悪く、再度 INSTALL しましたが、 START のところに CONTROL PANEL が 見当たりません、どうすれば表示できますか、表示方法を ご教示いただきたく、お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4
ROCKYKAZU
質問者

補足

ありがとうございます、 しかしながら、何度やっても、コントロルパネルが出てきません、 もともとないなんてことがありますか? 再インストールは 何とか避けたく、MICROSOFTに 聞くのも方法でしょうか? どうしたらよいかまったくわからなくなりました、ご教示お願いします。

noname#51810
noname#51810
回答No.3

こんにちは。 タスクバー上で右クリック→プロパティ→[スタート]メニュー(タブ)→カスタマイズ →詳細設定(タブ)→[スタート]メニュー項目→コントロールパネル→リンクとして表示する にチェックを付ける→OK→適用→OK

• ozunu
回答No.2

「スタートメニューのカスタマイズ」の「詳細設定」を御確認ください。

• koho22
回答No.1

クラシックの設定になってないですか? その場合はスタート→設定→コントロールパネルになります。 オーソドックスのタイプにするのなら スタート右クリック→プロパティー→○[スタート]メニュー(S)にチェック