• ベストアンサー

Wi-Fi通信

Wii専用LANアダプタでWi-Fi通信はできるの?

noname#188161
noname#188161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pcweb
回答No.2

簡単に言うと、Wi-Fiとは無線LANのことを言います。 Wiiは、無線LAN(IEEE802.11b/g準拠) またはLANアダプタ(オプション) によるインターネット接続が出来ます。 Wii専用LANアダプタ使用は有線LANでの接続となります。

その他の回答 (1)

• nicodou
回答No.1

ワンセグのとこにWiiの話ww LANアダプタとLANケーブルで有線通信ができます。