• 締切済み

wiiのWi-Fiをやるには!

光とかに入ってパソコンがなくてもwii専用LANアダプタを買って付けたらWi-Fiは出来るようになるんでしょうか!?他に何かないとダメですかね?

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

パソコンは必要ないですけど、インターネットに接続できる環境が必要です そのためには、光やADSLの回線とプロバイダーとの契約が必要になります 詳細は下記のページをご覧下さい http://www.nintendo.co.jp/wii/support/index.html