• 締切済み

卒業論文

僕は、中学3年生です。来年卒業するため、卒業論文の課題があり「私にとって家族とは」というテーマで書くことになりました。でも、何を書けばいいのか分かりません。書き方やコツなど教えてください。ウェブサイトのあるものでもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

なんでそういうことを先生に相談しないのでしょう。 私たちはあなたのことを何も知らないのに、こういうことを書いたらなんてアドバイスはできませんよ。 だいたい、あなたが家族をことをどう考えているか書けばよいのでしょう。 何も感じていないなら、これほど不幸なことはないと思います。 よく考えてみてください。