• ベストアンサー

起動できません 助けてください

129544の回答

• 129544
回答No.2

そういうときはWindowsXPのCDを使って修復してみてください。 下記のアドレスを参考に (コマンドは fixmbrを入力してyを入力してEnterを押せばいいと思います) ただしこれでもダメなら起動時にF8を連打してVGAモードを有効にして起動してみてください。 それでももしダメなら再インストールしかないって言ってもいいでしょう。

参考URL:
http://www.e-joy.co.jp/supp/faq/winxp/00016.htm
kotobuki7013
質問者

お礼

No.1の方の方法で無事、直りました。折角ですので、これを機に勉強します。