• 締切済み

emachines J4442 リカバリでの失敗

タイトルの機種使っています。 付属のリカバリディスク(1枚)を入れて PCを再起動し 全面的システム復元をしたのですがリカバリ画面では最後まで行くものの 再起動したときに 「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、windowsを 起動できませんでした<windows root>\system32\hal.dll 上記のファイルをインストールしなおしてください。」 と出ます。 それから3回ほどリカバリを最初からやり直したのですが、結果は同じでした。 windows xpのリカバリの仕方、判る方居ましたらヒントを願います....

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.3

参考資料を参照してください。 http://support.microsoft.com/kb/880636/ja

• dkb
回答No.1

BIOSでどこか設定を変えている、自分でなにか内蔵機器を交換した、などに覚えが無ければリカバリCD自体の不良じゃないかなあ?