• 締切済み

オペレーティングシステムとプレイオンビュアー

ゲームを起動させると、使用中のオペレーティングシステムでプレイオンビュアーは起動できません。とでるのですがどうすれば正しく起動しますか?

みんなの回答

• TTQ
回答No.1

情報が少なすぎます。 VistaでFF11ですよね? 私はWindows VistaもFF11を持っていないので何とも言い難いですが… とりあえず公式HPでも見てください。 あと、質問は正確にした方が良いです。 ×プレイオンビュアー ○プレイオンラインビュアー 全面的に間違っている回答をしていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11/download/media/vista01.html