• ベストアンサー

早急に回答をお願いします。

syrup16gが解散発表したので五十嵐さんにファンレターを送りたいのですがどこに送ったらいいか分かりません。所属事務所の所在地も不明ですしどのような経由で送るのが妥当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/DAIZAWA_RECORDS レーベルのDAIZAWA RECORDSに送付してはいかがですか。

kamesuki
質問者

補足

DAIZAWA RECORDSの住所がわかりません。レーベルが所属するUK.PROJECTという会社に五十嵐さん宛で送っても失礼に当たらないでしょうか?