• ベストアンサー

早急に回答をお願いします。

syrup16gが解散発表したので五十嵐さんにファンレターを送りたいのですがどこに送ったらいいか分かりません。所属事務所の所在地も不明ですしどのような経由で送るのが妥当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/DAIZAWA_RECORDS レーベルのDAIZAWA RECORDSに送付してはいかがですか。

kamesuki
質問者

補足

DAIZAWA RECORDSの住所がわかりません。レーベルが所属するUK.PROJECTという会社に五十嵐さん宛で送っても失礼に当たらないでしょうか?

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先・・・

    オフィスジュニアという事務所に所属している俳優さんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。 公式サイトはここみたいなのですが http://www.jame.or.jp/member/b/4.html 本社所在地宛に送ってしまって良いのでしょうか? あと、その場合「ファンレター」とか書いておいたほうが 良いですか? よろしくお願いします☆

  • 五十嵐冬樹

    北海道競馬所属の五十嵐冬樹騎手へのファンレターの宛先を教えてください。 いろいろ調べてみたのですがなかなか分からなかったのでお願いします。

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

  • ミノワマンのファンです。

    ミノワマンのファンです。 ファンレター送りたいのですが ミノワマン後援会事務局の所在地知ってる方いませんか?

  • syrup16gのようなバンドを探しています。

    こんにちは。 先日、youtubeでたまたまsyrup16gの「明日を落としても」という曲を聴きました。 私はこれまでsyrup16gというバンドの存在すら知りませんでしたが、明日を落としてもを聴いた日から彼らの独特の世界観に惹かれていきました。 歌詞が凄く共感出来るところ、又Vo.五十嵐さんの声がとても魅力的で今ではsyrup16gの大ファンです。 ですが、ネットで調べたところ彼らは既に解散しているようで「もっと早くにこのバンドの存在を知ってたら良かったなぁ…」と少し残念な気持ちになりましたが、これからも沢山聴いていこうと思います。 前置きが長くなりましたが、この辺で本題です。 今syrup16gのような歌詞が印象的(ネガティブで暗い感じだけど、感動的で心に響くような)なバンドを探しています。 曲調的にもあまり激しくなく、でもロックバンドでお願いしたいです。 邦楽のインディーズバンドが好きなので、その辺りのバンドでオススメ紹介して頂けたら有難いです。 歌詞が悲観的であったり一人で聴いてると胸に沁みるような曲が大好きなので、だいたいこういう系統のバンドでお願いします。 長々となりましたが、どなたかよろしくお願いします。

  • Syrup16g解散

    Syrup16gの解散にあたり、理由などメンバーのコメントなどは今の時点で公表されていますか? ライブでの活動休止発表、後に公式サイトで解散発表のようだったのですが、もしライブへ行かれた方がいらっしゃいましたら、詳細を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 光永亮太さんへのファンレター

    亮太くんのファンなのですがファンレターを出そうとおもったのですが、ファンレターの宛先がどうしてもわかりません。 ポニーキャニオンに送れば良いのか、それとも所属事務所におくればよいのか…ポニーキャニオンはレコード会社だから関係ないかな~??とも思ったり… 所属事務所のサイトもないのでどうすればいいかわかりません^^; おしえてください♪

  • ビル・カウリッツにファンレターを書きたい!

    TOKIO HOTELのビル・カウリッツにファンレターを書きたいのですが、日本の事務所に所属してますか?所属しているのならそこにファンレターを書けば本人に届きますかね? あと何かアドレスがあったら教えてください(;-;)お願いします!!

  • 吉田類さんの所属する事務所をしりたい

    吉田類さんにファンレターを出したいと思いますが、どこに出したら良いかわからないのです。 所属事務所が一番固いと教えていただきましたが、所属事務所がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 鉄平さん

    鉄平さんの大ファンです。 ファンレターを送りたいのですが、 誰か所属事務所をご存知の方いますか? 教えてください!!

専門家に質問してみよう