• 締切済み

鉄平さん

鉄平さんの大ファンです。 ファンレターを送りたいのですが、 誰か所属事務所をご存知の方いますか? 教えてください!!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「鉄平」とは、MTVジャパンのVJですよね? 以下の回答はそれが前提です。 残念ながら、所属事務所はわかりませんでした。 届け先としては、以下のいずれかでいいと思われますが、 いかがでしょうか? 〒106-0032 東京都港区六本木3-15-20 武原ビル MTVジャパン気付 鉄平様 〒102-8080 TOKYO-FM ARTIST CAMP 38気付 鉄平様