解決済み

中村玉緒さんの所属事務所を知りたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.134011
  • 閲覧数389
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (506/534)

中村玉緒さんにファンレターを出したいのですが、所属事務所がどこなのかわかりません。
ご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

「(株)長良プロダクション」だそうです。住所は〒106-0032 港区六本木5-5-1ロアビル6階になっています。参考URLもどうぞ。
お礼コメント
buritora

お礼率 94% (506/534)

URLまでお知らせ頂いて、本当に助かりました。
素早い回答にはカンゲキいたしました!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-09-12 00:17:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

中村玉緒さんは長良プロダクションです。
ファンレターの宛先は分からなかったのですが、
下記のURLに事務所の住所は載っています。
その住所と中村玉緒係で届くのかな?
お礼コメント
buritora

お礼率 94% (506/534)

アメリカ旅客機テロの速報であわただしい深夜に丁寧な回答をありがとうございました!
早速、玉緒さんに手紙を送りたいと思います。
重ね重ね、ホントにありがとう!
投稿日時 - 2001-09-12 00:12:32