• 締切済み

さんまのからくりTVの中村玉緒さんについて

さんまのからくりTVで、中村玉緒さんが写真というかパネルで出演(?)されていますよね。(たまに本人が生身で出演されていますが・・・) 前から気になっていたのですが、あれはどういうことなのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

さんまのしゃれが含まれていると思います。 ただ、中村玉緒は、レギュラーなので、 別の仕事が入ったときは、パネルという形だと思います。 西村知美も産休に入った時、パネルでしたが、 最近は、パネルはなくなってしまっているようです。

cirrhata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しゃれも入っているかも、なんですね。なるほどという感じです。 パネルがあるかないか、明日の放送で見てみたいと思います。

• shy00
回答No.1

ご本人が出演できないときにパネルで登場していますよ やはり、ご本人のコーナーなので姿だけはほしいのでは無いでしょうか?

cirrhata
質問者

お礼

質問して1分後の回答、ありがとうございます。 それほど熱心な視聴者というわけではないのですが、たまに見る時は、ご本人ではなくパネルの事のほうが多いような気がしました。 パネルでの出演って何となく不思議な気がします。