解決済み

昨日の「さんまのからくりTV」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972995
  • 閲覧数473
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

昨日のさんまのからくりTVで、最後のコーナー「ご長寿早押しクイズ」があったと思うのですが、何番のご長寿の人が優勝したのでしょうか?西田知美さんは賞品をもらうことができたのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (15/50)

確か1番の「能見たか」さんが優勝したと思います。
西村知美さんは3番と言っていたので、
商品は会場の方へのプレゼントとなりました。
お礼コメント
noname#21678

早速のご回答ありがとうございました。

お~!優勝者のお名前までご丁寧にありがとうございます。女性の人でしたよね。西村知美さんは(名前間違って書いてました。失礼しました。)残念ながら賞品を逃したみたいですね。結構いい賞品でしたよね。つい私も欲しくなっちゃいましたもの。会場にいれば良かった~(笑)。
投稿日時 - 2004-08-23 21:22:28
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

何番の人か忘れましたが商品は会場のお客さんのものになりました。
お礼コメント
noname#21678

早速のご回答ありがとうございました。

少しでも情報を下さって感謝いたします。会場のお客さんは喜んだでしょうね~♪羨ましいです。
投稿日時 - 2004-08-23 21:28:10