• ベストアンサー

M4A1とβスペツナズ

マルイのM4A1とAKβスペツナズで迷っています。 サバイバルゲームに使用する場合どちらが向いているでしょうか? ほかの機種でオススメがあれば教えてほしいです。 また、それぞれのメリットやデメリットがあれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

スコープや光学サイトを銃に載せないなら、スペナズでしょう。 M4の多弾数マガジンは300発。 AK系のマガジンは500発。 M4系は首周りが弱く、銃がたわみます。 スペナズは剛性があります。 銃の剛性は命中精度に影響しますから。 M4はミニバッテリー。 スペナズはラージバッテリー。 電池の持ちが断然違います。

その他の回答 (1)

• fender12
回答No.1

私も最近参戦したばかりで詳しくないのですが、 エアガン専門店の店主さんが言うには断然スペツナズだそうです。 ただカスタムすることを考えた上でとのことでした。