• 締切済み

M4A1

お世話になります、お願いいたします。 最近サバイバルゲームを始めたのでマルイM4A1を買って使っていました(ヤフオクで中古入手)グリップをUFCのMIADグリップに交換しようとしたんですが、組み込んで引き金引いても「ヴ…ヴ…」というだけで作動しません、それまでは快調作動していたのですが…考えられる原因をお教えいただけないでしょうか? サバゲ仲間とはまだ余り親しくないので聞きづらいので詳しい方どうかお願いいたします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

グリップ下面にモーターギアの当り具合を調整するネジがありませんか? 当りが強すぎるのかもしれません。