• ベストアンサー

エリシオンのアイライン

エリシオンのアイラインはありますか?製品紹介などをしているサイトがあったら、リンク貼ってください。

noname#54154
noname#54154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エリシオン所有者です。  私はファブレスのアイラインを取り付けてます。  エリシオン発売当初は雑誌に特集で色々載ってたんですけどね…。  今はいろんなメーカーから発売されてますのでご自身で検索なさったほうが速いと思います。

参考URL:
http://www.fabulous.co.jp/products/luxuryminivan/elysion/

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.1