• 締切済み

アプリケーションの削除ができません

こんにちは よろしくお願いします。  先日、友人が自宅に遊びに来た際に私のPCにファイル共有ソフトを インストしてしまいました。  すぐにネット回線を抜いてソフトを削除しようとしたのですが、 アプリケーションの追加と削除から選択したものの  Could not open INSTALL.LOG.fileと表示され削除できません。 ブラウザのIEの最初のページも初期はYAHOOにしていたのですが、 書き換えられていました。  早急に削除したいのですが、どのようにすればうまく削除できるのでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.2

そのエラーメッセージが出たということは、もう「アプリケーションの追加と削除」からスパッと消す事は出来ないと思う。 対応としては、  ・システムの復元で強制的にそのファイル共有ソフトインストール前の時点に戻して、無かった事にしてしまう   (実ファイルのゴミはHDDに残ると思う)  ・バックアップを取った上で、リカバリする しかないと思います。