• 締切済み

internetwasherの削除

internetwasherをアプリケーションの追加と削除で実行してもculd not open install log file が表示され、削除されません。どうしてですか?

みんなの回答

• KUJIYA
回答No.1

英語の意味そのまま、インストール時の記録がないから 何を消していいかわからず作業できないということです。 これは、最初からインストールログを作っておらず、 削除しにくくしている可能性があります。 internetwasherについて調べてみると、ActiveXのようですので、 参考のURLの手順で該当のActiveXを削除すればいいと思います。 http://www.labornetjp.org/labornet/talk/qanda0/00001569?expand_all=1

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0268.html
tomozo-18
質問者

お礼

ありがとうございました。試行錯誤してやっと削除ができました。