• ベストアンサー

こんなときどうしたらいいでしょうか?

僕は、中高一貫の学校に通っていて、もうすぐ部活も引退します。 僕の入っている部活にめちゃくちゃかわいい子がいます。 その子はひとつ下の学年で、僕はその子が大好きです。 たぶんその人も僕のことを好いてくれているんだと思うのですが、その子はさらに2つ下(僕の3つ下)子が、僕のことを好いているために遠慮しているみたいなんです。 3つ下の子をうまくフって、1つ下の子に僕の気持ちをうまく伝えるにはどうすればいいでしょうか?教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

君のほうから、普通に告白すれば。。 うまくいけば、すべて解決します。

Jelly52
質問者

お礼

ありがとうございます でも、3つ下の子にどう言ってあげればいいでしょうか...

その他の回答 (1)

• zipfree
回答No.2

3つ下の子には、 好きな子がいるので・・・ って普通に断ればいぃんじゃないですか??