• ベストアンサー

名古屋高島屋にクロスのボールペンは売っていますか?

彼へ遅いクリスマスプレゼントになってしまうのですが、クロスのボールペンをプレゼントしようと思っています。 そこで、まず高島屋に行ってみようと思うのですが、クロスのボールペンは扱っているのでしょうか?高島屋のホームページには「筆記具」としか書いておらず、クロスのボールペンが置いてあるかどうかわかりません;どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 名古屋高島屋を利用したことはありませんが、「CROSS」はアメリカを代表する筆記具のブランドであり日本でも定番ですので、恐らく殆んどのデパートの筆記具売場には置いてあると思います。 天下の高島屋が扱ってないとは考えられないのですが、ご心配でしたら直接、名古屋高島屋にお尋ねになるのが確実でしょう。 ご参考まで

kimikawa_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 高島屋でちゃんと売ってました。