• ベストアンサー

今回の酔いどれない競馬のゲストは?

見逃したんですけど、誰だったんでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAPANCUP
回答No.2

競馬評論家のアベコーさん(阿部幸太郎さん) もりちえみちゃん 幸四郎くん 御なじみの須田さん 司会はフジの福永一茂さん でした。なんかあんまりおもしろくなかったです・・・。 私としては、淑子さんと井崎さんに出てもらいたかったです。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分としても、井崎、須田、吉田伸男アナでやって欲しいですね。ゲストに淑子さん、目黒っちとか。幸四郎は興味深いですけど。もりちえみとは何者なんでしょうか?

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

1月3日24時~25時50分に再放送が予定されています。お見逃しなく。 ゲストは武幸四郎とアベコーにあと、女性1名(名前、忘れました。)。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その女性って不評らしいですね。