• ベストアンサー

競馬G(1)のゲストでキョーテーハニーを呼びたいです

去る12月、「キョーテーハニーがやってくる」というのをみて、賞金王の住之江競艇場に行きましたが、そこに居たのはキョーテ-ハニーではなく。普通の格好をした遠藤久美子でした。 JRAとみんなのお力でコスプレのゲストを実現させましょう。 JRAは七夕週に女子全員浴衣、クリスマス週に女子全員サンタクロース、福永に吉野家、武にウエスタン、鈴木に変な帽子というようにコスプレに力が入っており、後はファンの一押しだと思われます。 ・誰にどんな格好をして欲しいか? ・実現しそうな方法 などどんなことでも教えてください。

  • 競馬
  • 回答数5
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.3

昨年クリスマスの時期(有馬記念の前)にサンタの衣装で調教に望んだ勇敢な騎手の方がいましたが、JRAからはお叱りを受けたようです。 さんまさんがCMをやっているのでそのラインから攻めていくのが実現につながるのでは。(CMタイアップ路線) 騎手の方々に「別の意味での勝負服」を披露してもらうのが個人的には楽しめそうです。 自動車レースみたいなレースクイーンが府中にいれば開催時は必ず見に行くと思います。(入れ込む騎手が出現しても困りますが。)

tanpon
質問者

お礼

赤サンタも青サンタも有馬フェスティバルのチンピラも個人的には賛成です。やっぱ、競馬を盛り上げるにジョッキーの影響は大きいですよね。 サトエリがブラックデビルのタイツを着たら来場者は増えるでしょうね。現実味あると思います。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

もう馬券よかこのイベントの方がおもろいやんねー 騎手は忙しいから調教師にコスプレさせて あとは美人モデル<釈ちゃんとか美穂ちゃん>をゲストに セーラームーンがいいかも! ピンチに現れるタキシード仮面が河内調教師やと笑える!

tanpon
質問者

お礼

河内のおっさんのキャラは最大限利用したいですね。

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.4

阪神が優勝したら、サラブに縞を書いてシマウマにする。

tanpon
質問者

お礼

馬が巨人ファンだったらカイ食いが落ちる。…ゲストじゃないし。

回答No.2

面白そう! 淀のイベントは是非吉岡美穂ちゃんで!

tanpon
質問者

お礼

来年のJRAのイメージキャラになるかもしれませんね。

  • toka
  • ベストアンサー率51% (1080/2090)
回答No.1

 ゲストとは違うけどちょうどタイガースが優勝しそうなんで、優勝が決まった次の土曜の阪神競馬は、誘導馬の騎手が皆タイガースのユニフォーム、なんてどうでしょう。  p.s.昨日の東スポで武豊が「本当に阪神が優勝したら、阪神の帽子をはぶってG1の優勝インタビューを受ける」と言ってました。

tanpon
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな事、言ってたんですか。 ビリーヴは安勝だし、何処で勝つんでしょう? その前にフランス行く話もあるし。 タイガーカフェ、タイガーモーション、星野厩舎に注意。

関連するQ&A

  • 朝日奈みくるのコスプレ

    私は高二の男子です。高校の学校祭で、ダンスを踊ることになったのですが、私は『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝日奈みくるのコスプレをすることになりました。しかし学生で、全員(5人)が担当キャラクターのコスプレをするのはお財布の問題で無理です。なので、格好は各自好きに(学校の制服やジャージでも可)することになりました。 同じクラスの女子から、中学校のセーラー服を借りることもできます。だけど私は、せっかくのお祭りだし、コスプレできる機会なんてあんまりないんだから、少し奮発して、コスプレ服を購入しようと思っています。 一度ドンキを見てみました。しかし、如何わしいものしかなく、結構な値段…全部で6、7千円はします。 なので、どうせそれぐらいするのなら、「朝日奈みくるのメイド服」を購入しよう思っています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 安いコスプレ服が購入できるサイトを教えて頂けないでしょうか。 できれば、一万円以内に押さえる事ができればと考えています。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 競馬のG1とは

    競馬のG1とは 競馬のG1は馬券を買うのに当たって、 他のレースと違って何か良いこと有るのですか?

  • 今回の酔いどれない競馬のゲストは?

    見逃したんですけど、誰だったんでしょうか?

  • 競馬の J G1って何ですか?

    競馬の J G1って何ですか? 普通のG1とは違うのですか?

  • G1等、たまに競馬を楽しむ競馬歴10年です。

    あまり詳しい事がわからずずっと今まで来ました。 が、知りたい事がずっとありました。 競馬の騎手って、京都や東京にどうやって、分けて乗って いるのでしょうか?例えば武豊騎手はどちらかといったら 京都で乗っている事が多い気がしますが、東京でも 乗る事もあります。

  • 宝塚記念  競馬 G1

    ダービー対決の宝塚記念、ズバリ自信のある予想を教えて下さい。

  • ようこそゲストさんになってしまいます

    いままでここのサイトに入る時は ようこそ000さんと自分のIDの名前がででいたのに 今ではこのサイトに入る時にはゲストさんとなってしま います。IDとパスワードをわざわざまた入力しないと 質問や回答ができません・・・あくまで自分の予想なん ですけど、マイコンピューターで間違えてこのサイト に関係してる物を消してしまった可能性があります。 なにかわわかりませんが・・・マイコンピューター でいらない物を消した次の時にこういう症状になり ましたから・・・どうしたらここに入る時にゲストじゃ なくて自分のIDが表示されるようになるんですか? 教えてください!

  • ゲスト

    ゲストドレスにこのドレスはどうでしょうか?勿論ボレロも羽織りますが、レース生地はよくないですか?若い友達で、回りの友達ほとんど膝上のドレスが多いみたいです…でもやはり短いでしょうか?

  • 4/12のいいとも!のゲストは?

    今日、真中瞳さんでしたが明日は誰だかわかりますか?

  • 「笑っていいとも」で「えー」って言われなかったゲスト

    今年にはいってですが、ぼーとみててきちんとおぼえてないんですが、たしか「お友達を紹介して」とタモリがいうと、会場から「えー」って言う声がしなかったんです。 で、そのときは、もう「えー」っていうのは、やめたんだなとおもっていたのですが、数日してみていると、以前のように「えー」といってるんです。 で、会場から「えー」といわれなかったゲストってだれですか? また、何か理由があったのでしょうか? 頭が朦朧としてるときにみていたので、もしかしたら、記憶違いかもしれないのですが。。。