• ベストアンサー

Gジェネウォーズのゲスト参戦の意味

こんにちは,毎回お世話になっております. いよいよGジェネウォーズが発売されますが,HPを見ると, 00からゲスト参戦として,いろいろ出るみたいです. 私は,今回が初めてのGジェネですので,ゲスト参戦の意味が よくわかりません.ゲスト参戦の機体は,プレイヤーとして 使用できない(つまり,設計開発して戦闘で使用することができない) のでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんちわ そうじゃなく、全部じゃないけど、一部機体はでるよと言う意味ではないかと? 確実を期すならバンダイナムコのHPや質問を送ってみて下さい。 それが、一番確実です。

marry12
質問者

お礼

ani00様こんにちは. 早速のご回答ありがとうございます! なるほど,一部ゲストとして出ますよ~ってことですかねw 使えることを祈ってゲームの到着を待ちたいと思います. また機会がありましたらよろしくお願いいたします.