• 締切済み

2000年頃のコミック

2000年頃なのですが、なんのコミックだったろう・・・ ビックコミックとかスペリオールとかその類だと思うのですが、 【内容】 息子(主人公?)と父親と警察?がビデオを検証してて、内容が 主人公の姉が複数の男に犯されているのだが 段々姉はその状況を楽しむかのごとく淫語を連発してしまいます。 「もっとーしてー」みたいな。 それを見た主人公は「姉さん何やってんだぁー!」「ビデオ止めろ!」 父親は「止めるな!最後まで見るんだ。」みたいな内容でした。 レアなのかマニアに聞いてもわからないみたいで・・・ 分かった方!タイトルを教えてください!

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

http://okwave.jp/qa3189897.html ↑似たような質問がありましたが、これではないですか?

citylights
質問者

お礼

すみません。 それじゃなかったんですよ。