• 締切済み

2000年頃のコミック

2000年頃なのですが、なんのコミックだったろう・・・ ビックコミックとかスペリオールとかその類だと思うのですが、 【内容】 息子(主人公?)と父親と警察?がビデオを検証してて、内容が 主人公の姉が複数の男に犯されているのだが 段々姉はその状況を楽しむかのごとく淫語を連発してしまいます。 「もっとーしてー」みたいな。 それを見た主人公は「姉さん何やってんだぁー!」「ビデオ止めろ!」 父親は「止めるな!最後まで見るんだ。」みたいな内容でした。 レアなのかマニアに聞いてもわからないみたいで・・・ 分かった方!タイトルを教えてください!

みんなの回答

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

http://okwave.jp/qa3189897.html ↑似たような質問がありましたが、これではないですか?

citylights
質問者

お礼

すみません。 それじゃなかったんですよ。

関連するQ&A

  • ビックコミックスペリオールで'97~'98年頃連載していたマンガ

    ビックコミックスペリオールで'97~'98年頃連載していたマンガで女性歯科医が主人公の作品のタイトルと作家名って覚えている方いますか? (ただし「オムライス」ではありません。)

  • この漫画のタイトル教えてください。

    【タイトル】 忘れました 【作者名】 わかりません 【掲載年または読んだ時期】2000年前後 【掲載雑誌または単行本】 ビックコミックスピリッツとかヤンジャンとか・・・ああいった型の週刊?月刊?誌 【内容】 息子と親父と警察の人間があるビデオを見ている。 その内容は自分の娘(親父から見て、息子の姉) が数人に強姦されているんだけれども、挑発的に自分も その状況を楽しむかのように淫語連発。 息子「姉さんなにやってんだー」「ビデオ止めろー」 ちなみに「ありがとう」ではありませんでした。 親父「いや、止めるな」 2CHで聞いても「サザエさん」としか返ってこなかったので・・・ 知ってる方お願いいたします。

  • 成年コミックの題名が分かりません!

    昔読んだ成年コミックの題名が分からないので教えてください! どんな内容だったかは下に書きます! 宜しくお願いします! カバーのカラーは確か青だったと思います。 始まりは 股 を広げてる女の人が窓からその姿を晒してるところからだったと思います、 主人公っぽい男の子には姉と妹がいて、 男の子の友達が持っていたDVDのようなものを友達のの姉が割ってしまい その詫びにSEXするといいSEXして そのあと友達がヤリ終わった後男の子もヤるという展開でした。 第二部のようなところでは、その時に帰って来た妹と男の子がやらされという内容で、SEX終わったら挿入したまま向き合ってキスして縄で縛られていました。 覚えてるのはこれだけです。どうか宜しくお願いします!

  • 成年コミックの作者名

    だいぶ前たまたま買った雑誌で一度読んだきりの成年(青年?)コミックなんですが、もう一度読んでみたいのに作者名がわからず困ってます。作者名・作品名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 [雑誌]これが曖昧なんですが、成年コミック専門雑誌ではなく ヤングマガジンなどのメジャー系の青年コミック雑誌だっと思います。 というのも、ほとんど青年系の雑誌なのに成年系の内容で驚いた記憶があるからです。時期はだいぶ昔で1998~2000年ぐらい。 [絵柄]劇画系ではなく、かわいい感じです。 [内容]アダルトビデオの男優が主人公で、久しぶりに再会した 同級生の看護婦(?)を口説いて、アダルトビデオに出演させ そのまま撮影するという内容でした。 [補足]・AVない奴らという作品でないです。 ・読み切りではなく、連載もののような内容でした。 ・AV制作スタッフの中に女性のADがいたような。 ネットで検索しても全く不明なのでかなり悶々としています(笑) よろしくお願いします!

  • コミック名を教えてください。

    4、5年前に読んだコミックで全何巻かも覚えてなく(3~8くらい?) 出版社も分かりません。 覚えているのは、内容(あらすじ)だけです。 成人向けor一般かも不明です。女性(少女)漫画ではなかったです。 そんなに描写が露骨だった印象はないのですが。。。 あらすじは、以下の通りです。ストーリーはエッチです。 主人公は、大学生で、母親と母子家庭。二人暮らしだったと思います。 父親は離別or死別は忘れました。 最初の方に、主人公が屋外でカップルを見かけて 立った男性の股間に女性が顔を埋めていて、、、 話が進むと、女性が母親であり、男性が友人であったことが分かる。 二人は交際している。 その後、転勤(海外?)を理由に別れていた母親の上司(同僚?)が、 何年ぶりかに、異動で母親の職場に戻ってきて、再度、つきあうようになり、 母親が女性として性的に開花したのは、父親ではなく上司のせいだと 明らかになる。 母親と、主人公の友人との関係がうまくいかなくなる。 最後は、上司が主人公を部屋に呼び出し、 近親相姦になりそうなところ、 で終わる。 以上なんですが、どなたか作品名をお分かりに なりませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 旦那の兄弟喧嘩

    先日、主人が自分の姉と喧嘩しました。原因は親族の食事会について。 主人の言い分も姉さんの言い分も分かるのですが、主人はもう完全に怒ってしまっていて話し合うつもりもありません。 しばらく顔を合わせないようです。私は、義母や主人の実家ともうまくやってきていたので、ここで気まずくなりたくないのですが・・・  主人の父親も何も口出ししないし、どうにもなりません。  事が静まるまで、そっとしておくべきでしょうか?

  • 子供のころに見ていたアニメが思い出せません

    4歳ぐらいのときに、父親が見ていたビデオを再生して見ていた記憶があります。 いま17歳なので、13年ぐらい前にはあった作品だと思います。 ---------------------------------- 確かに覚えてる内容↓ ・とらわれた女性は手に錠をかけられて無抵抗 ・捕らえた男は女性の体に緑の液体をかける ・緑の液体(スライム?)で女性の服が溶ける ※おそらく15禁以上 ・男性が女性を助けにくる ---------------------------------- あいまいだが、覚えている内容↓ ・男の子が変身して、女性(姉??)を助けに行く ・女性が塔の天井に宙ぶらりんの状態でつられていた ---------------------------------- ふと思い出して気になったので、質問しました。作品名がわかった方、回答お願いします。

  • タイトルが思い出せません

    さっそく質問なのですが。 タイトルが思い出せなくて困っている漫画があります。 内容はたしか TV局で働くことになった主人公(男)の仕事がアイドルなどの性欲処理?をする仕事で―― っという内容だった気がします。 連載されていたのがたぶん ビックコミックかモーニングだったはずなのですが・・・ タイトル分かる方いらっしゃいますでしょうか? 情報が少なくてすみません。

  • 随分前の漫画で

    小学生の頃に、一話だけ読んだ漫画がずっと心に残っています。 確かその回では ・人が横たわっていて、胸の部分が割れたように穴が開いている。 ・たしかその部屋は畳。 ・主人公らしき人が、その人の心の中(?)に入っていくと、その人が氷の中で膝を抱えていて、主人公(仮)が説得しても、応じなかった。 ・最後のコマで、「この涙が自分のか相手のかは分からない」みたいなことを言っていた。 父親が買ってきていた雑誌なので、ビックコミックとかだと思います。 情報が乏しいですが、タイトル・作者名を教えてください。

  • この漫画のタイトルわかりますか?

    女の子が多数の男に輪姦されています。 女の子はそれを楽しむかのように挑発的になっていく。 というビデオを警察、その子の父親、弟が見ていて 弟が「姉さんなにやってるんだー!」 って激怒してるという内容。 多分2000年前後なんかで連載してたんですよ。